COMIN'KOBE16、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

News

無料チケット登録終了&二次受付のお知らせ

予定しておりました無料チケットの受付が定員数に達しましたので受付を終了させて頂きます。

1人でも多くの方にご参加頂く為に、チケット登録をされた方へ下記の通りの期間でキャンセル受付を致します。

キャンセルご希望の方は

ログイン頂きCOMIN’KOBEのイベントページに「キャンセル」ボタンがございますので、そちらをクリックしてキャンセル手続きをお願い致します。

(一度キャンセルされると再登録出来ませんのでご了承ください。)

キャンセルボタン↓

キャンセルボタン

受付期間:4月19日12:00~4月26日 0:00

二次受付について

そしてキャンセル数の分だけ二次受付を実施させて頂きます。

二次無料チケット受付(二次募集):4月28日(時間未定)~

もしチケットを取逃した方は是非二次受付をお申込みくださいませ。

実行委員会からの猛烈なお願い

チケットをネットオークションなどに出品するのはおやめください。子供の時に大切にしてたオモチャを目の前で壊されるぐらい実行委員長は傷ついております。

同じくチケットが取れなかったからと言ってネットオークションなどで購入はイベントの趣旨を理解しておやめくださいね。発見次第、深爪ぐらいの痛い事します。